about me

    HN:葵 (Tomosaki Aoi) 某所ではトモでも出てます。

     HNの由来:京都好きの葵に丁度【京都行きたい熱】が出ていたときにつけたので。
             名字はね、【朝】と書いて【とも】と読むこの漢字を使いたくて。HN占いとかして決めました(笑)

     誕生日:19xx.2.12.

     血液型:B型。ただし、初対面だとAと思われること多し。

     好きなモノ:犬、ウサギ、アヒル、チェック柄、パイプオルガン、京都、富士山
            
基本的には瞬間的にモノに恋をします。
                比較的一途かと思われますが、気も多いので彼方此方に愛情を注ぐ光源氏状態に陥ることもしばしば。

     苦手なモノ:生のネギ類、晴天、夏、人混み...
            
身体的に苦痛を味わうことになるモノが苦手かも。

     嫌いなモノ:虫全般、遅刻、鳩、チーズ、もめ事、
            
嫌いなモノを好きになることはまず無いです。嫌いにも全て理由がありますから。

     好きなミュージシャン:浅倉大介と彼が関わる(関わった)人々、伊藤賢一、黒田倫弘、
                   Gackt、spiky、Janne Da Arc、アヴリル・ラビーン、ジュリア・フォーダム、
                   Pani Crew
(して言えば?!笠原康哉)FANATIC◇CRISIS、
                   L’Arc〜en〜Ciel
(『HEART』くらいまでのが特に好き)...

     初対面時の注意敬語でなくてもOKですが、初対面の時くらいは礼儀正しく。
                
葵自体敬語は苦手ですが、崩し敬語くらいは使って欲しいかも。
                     5分経てば普通でOK。ウルトラマンの変身時間よりは適応するのに時間がかかります。

             
   Hugx2はOKですが、ちゅーはダメ(笑)

 

BACK

SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO