Date:2004.9.2. Place:日本武道館
title:
KINGDOM ROCK SHOW 2004

(2004.9.2.記:お友達への私信より。)
ってなわけでただいま。いやぁ時間通りに進みまして普通に帰れました(笑)
やちゅりんの可愛さにちょっとクラつきつつもやっぱりジャンヌのライブは楽しいなぁと思った。
そして、メリー観て来ましたよっ!
何かが生まれそうでした...(笑)
直視したよ、ってか出来ました(笑)
ボーカルさん最後はパンツ一枚になられてました。
いっつも一曲ずつ脱いでいくの?(いや、そしたら最後まで持たないよね:汗)
遠目で相方ちゃんと同意権でステージ向かって右に居たギタリストの方がお気に入りでした。
ベーシストさんは背が高い方だよね??ロングヘアーの。この方も2曲目かな?上着脱いでノリノリでした。
ちょっと昔のはいちゃんを思い出してみたり。
ってこれまんまメールだよ(苦笑)
えっとねぇ3曲だったかな。
あのセンターにお立ち台状態に置いてある台が
学校の机みたいだったんですけど...ちがうのかな?
そして、ステージに登場してくる前、登場用SEが鳴ってメンバーが見えたんですけども、
すでに袖で踊ってらっしゃいました。日の丸背負って。
このSEがちょっとジャジーな感じでかっこよかったよ。これもメリーの曲なのかなぁ?
私たちが観ていた所はステージに向かって右の端っこだったので、
後ろとか見えなかったんだけど、ドラムセットが運び出されて解体されていくのとか良く見えてまして、
メリーの時はバスドラ?に日の丸がついてるのを見つけてなんだかニヤリとしてしまいました。
歌詞は殆ど分からなかったんだけど、曲の感じは今日やった3曲は結構好きです。

出演:Janne Da Arc/La'cryma Christi/
Psycho le Cemu/Wyse/メリー

:BACK:

SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO