Date:2004.7.31. Place:東京キネマ倶楽部
title:
1st ONE−MAN LIVE
〜prologue of EーMachine〜

(040801.記)
昨日はE−Machine行ってきました...行ってきましたよ!
今CDかけてます。CD良いです、お勧め。
ライブは...慣れるのにちょっと時間を要しました。
というか部分的に慣れませんで、
伊藤くんウオッチング大会実施しました。
Happyのあたりでやっとちょっと吹っ切れた(笑)
というか吹っ切らないとマズイだろ?と後半途中で思いまして(苦笑)
あ、とりあえずレポは完全に無理なのでセットリストのみ。

1. Be Myself Be Yourself
2. Beautiful Pain
3. Tick Tock
4. Please Don't Be Blue
5. Happy
6. Element
7. SPIRAL
8. The Super Star
9. 1-10〜your dream countdawn
En. Be Myself Be Yourself

ちゃんと発表になってたやつなので間違ってないです(笑)
5のHappyだけ賢ちゃんがボーカルです。泉水くんはお色直しだったので。
賢ちゃんが全部曲作ってるのかなぁ...とちょっと思ったのが4。
これはもしや違う人が作ってませんか?とか。
ただ単に私が知らない賢ちゃんの新たな引き出しなんですかね?
あと6.or7を聴いてて思ったのが、賢ちゃんの曲に違う人の声が乗るとしっくりこない。
他の曲はまぁメロディーラインとか綺麗な部分も多々なのでOKだったんだけど、
この曲はどうしてもしっくり来なくて賢ちゃんが歌ってるのを一度聴いてみたいなと。
7.のイントロはかっちょいいです。ちょっとジャンヌのライブとか思い出してみたり。
9.は前評判どおり賢ちゃん色全開で好きです、間違いなく。
なんだろね、おもちゃ箱ひっくり返した感じの楽しさだよね(* ̄∇ ̄*)
あとはねぇ3.好きです。これもしよかったら宴で伊藤バージョンを是非(オイ;汗)

まぁ↑読んでもらえば私の気持ちはわかるよね?と一言書いて終りにしようかと。
泉水くんの歌の上手さには敬意です、はい。流石です。声も悪くないし。
CDだと大丈夫かも。いやライブでも別に歌は悪くないよ...うん(コラッ:小声)
賢ちゃんへのツッコミ具合もよいし。責任取りなさいよぉ〜とか。
でも出来るなら水江さんとも絡んだら良かったのになぁと。これからですかね?

あとはピックの恐怖を味わいました(笑)
斜め前方の方にワンクッションあっても当たると痛いです(苦笑)
そして跳ね返って後ろから飛んでくるピックも相当怖いです(爆)
そして何より帰りの電車でいきなり上から降ってきた求人雑誌が痛かったです(違)

帰り物販の長蛇の列に並んでたら至近距離で黒倫に遭遇。儲けた(オイ)
すっごい細かった...顔もちいちゃいし。背高いし。全身黒だし(笑)
歩いて何処に消えていったのでしょうね...まぁ良いんですけど。
誰もまとわり付けないオーラが出ててたよね〜。それでよいんですけどね。

宴♪これに尽きます。早退するから、絶対行くからっ!!
ステージに居るとおるちゃんも見れるだろう、多分(笑)
客席に遊ばれちゃだめよぉ〜!(終演後遊ばれてたよね:笑)

:BACK:

SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO