BACK

 

2007.1.2.tue
久しぶりに更新しました。BIOGRAPHYとかやってなかったねー(苦笑)
DiscographyにはDVDもそのうち載せます...
ソロの伊藤さんも好きですが、SCARECROWもカナリ...良い感じ♪
どうなっていくのか楽しみです。
去年はライブ本数はカナリあったのに、個人的にはライブに行けなくて悔しい思いをしたので
今年は出来るだけ行きたいなー。
2006.3.17.fri
そーいえばと思ってステージデーターとディスコグラフィを更新。
すっかり忘れてました。
ディスコグラフィにはセロニアスも追加した方が良いのかも知れませんが...
行ってないライブはスッカリ無かったことになってました、記憶の中で。
明後日からはハワイか...行きたかったなぁ。
結局40人集まったのかな?と要らない心配をしてみる。
会報なりFeelNowでどんなだったか教えて欲し〜い。
そういえば会報で思い出した。
振込用紙入ってたんだよね...すっかり綺麗サッパリ忘れてた。
2006.2.23.thu
2/11のU.GIG3のレポは書かないので、
たまにはこちらのネタにしようかなーと(笑)
見てる人居るのかどうかはまだ解析置いてないので分かりませんが。

アンコールで伊藤さんとキンヤくんがトークしてたときに
『京都』って出てきたので反応したのですよ。
あれれ?もしかして??と思ってたら
キンヤくんが『怪しいバーみたいなところ』って言い出して。
多分ハシゴとかし捲くってなければ以前京都に旅行に行った時にお友達が
『ここキンヤと賢ちゃんが来たんだよー』って連れて行ってくれたお店ではないかと。
怪しいバーか?
確かに照明はカナリ暗めだし、お酒も色々あったけど。
と一人心の中で突っ込みたい衝動を抑えつつ楽しんでおりました。
そんなに何度もあのコンビで泊まり営業は無いだろうから、あの店だったのかもねー。
それにしても草野さんのホテル取れてない事件なんてあったのねー。
京都はピンからキリまで一杯ホテルあるから急遽でも取れるだろうけど、
他の土地だったら結構厳しかっただろうな(苦笑)

2005.10.26.wed
発掘作業はまだ続いているのです(笑)
以前の伊藤さん紹介ページに書いてた内容も発見。
途中までは今でも使ってるので、使ってない部分を載せてみた。
改めて読んで見ると盲目的というか、アホだよねぇ〜(しみじみ)

++++++++++++++++++++++++++++++

でもね、ひとたびステージに上がれば、そこにはマサニ目茶x2かっちょいいMAD伊藤がいるわけですよ。
物静かとは言い難い動き...客席を煽り始めたらそりゃ大変(笑)
最近ではステージ上から【鎖骨をチラリッ】なんて高度なキメ技も披露し始めました。
彼の一挙一動にクラクラしてしまいます...

さて、ただいまICEMANはお休み中。では何をしているの?なんて質問してるそこの貴方!
我らが伊藤くんのお仕事を紹介しましょう..

その1.コーラスキング
ICEMANでもガンガン歌っちゃっていた彼は浅倉大介氏のプロデュースworkでも度々お名前を発見します。
そのほとんどはコーラス。何故かギタリストである伊藤くんがコーラスで浅倉氏がギターを弾いたりする曲もある程。
密かに浅倉氏のプロデュースworkの中の伊藤コーラスを待ちわびている葵です。きっと同じ思いの方は多いはず。

その2.The Seeker
最近のメインなお仕事がこちら。D.Kという妖艶かつ別嬪なお方とユニットを組んでおります。
ちなみにココでは【K.ITO】さんとしてご活躍中。もちろんギタリストとして活躍中。
でもね、最近のインタビューの中で好きな曲は?の問いにある曲名を上げたのは良いのですが理由が『歌うところが一杯あるからv』と。あえてSeekerでは誰かの横でギターを弾きたいから始まったのでは?なんて疑問を持ってしまうのでした。でも、葵的には一杯歌ってくれるのは嬉しいので良し♪

その3.Mad Soldiers
そう、伊藤くんは闇の世界で超人気
(壊れてるんだよ、ゴメンv)プロデュースユニットMads様のおひとり【スネイク様】なのでした。
相方はスコーピオン様。このお二人、主に【コタニキンヤ】くんをプロデュース。今のところコタニ君しかプロデュースしてない(笑)
あえて言うなら、Madsでのスネイク様は...ステキの一言。
Mads様はプロデュースユニットでありながらステージ活動もしておりますので、ギター弾いたり歌ったり、踊ったり?!
あまり人前には出てこないので出現情報はとても貴重。
でもホントは人前大好きなんだよ〜vvv

ココまで読んできた貴方、もう伊藤くんに興味津々でしょ?
そこで彼のかなりな大好物を2つご紹介。
(引かない様に!)

【ハート関係】
分かるかな?心霊だったりとかちょっと怖い奴ね。あんまり怖いのはホントに怖くなっちゃうからダメらしいぞ。
そんな彼は【ムー】に2度登場したりしています。葵は持ってないけど。だって、怖いじゃん(笑)
どんなに好きかっていうと、FC会報にコーナーがあったり、FCイベントで【ムー自慢】とかやっちゃうくらい好きです。
T.M.R.の西川くんのBirthdayプレゼントに『死の誘い』ってマンガをプレゼントしちゃう様な好きx2ぶり。
貰った西川くんはカナリ嫌だった模様(笑)

【ぱいぱい】
(笑)これは浅倉氏のラジオ番組【Neo Age Circuit】で大々的に広まりましたね。
分かる?分かってよっv
むっつりなのに大ちゃんに攻められた為ラジオでも解禁。気を付けて聴いていると結構危ない発言もあったりします。
まぁ基本的に女の子好きvって取れるのでいいんじゃない?ホ○説とか出ていた時よりは全然プラスイメージでしょ(笑)

このほかに、【おさげ】も好物だよ〜。

最後にご注意。
ここに書かれた伊藤くんは、あくまで葵の偏見のみで構成されています。でも、こんな人よ(笑)
ホントにかっこいいんだから。知らない人は人生の2割くらい損してます
(そんなもんかいっ!って突っ込みは勘弁)
機会があれば、生伊藤くんを拝んでください。不思議な魅力に取り憑かれること間違いなし。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++

ダイブ↑此れ書いてた頃と今ではイメージ違うよねぇ(苦笑)
変わらないところもありますけども。

2005.10.25.tue
何度目の仕切りなおしになるやらですが、ちゃんとやる、今度こそ(笑)
という訳で、思い出した話とか色々伊藤さんonlyなネタ放出場です。
過去の話を思い出したときに色々書く予定。
今の話はブログに書くし。書けない事はコッチに書くかもしれないですが。
サイトリニュにあわせて色々整理してたら何か面白かったなー的な話がチラホラみつかったり。
Seekerはうちのサイトでは昔独立コンテンツだったんですが、
其の時のステージデータ一覧表が見つかって。
(くじらの涙の番号を調べてたら見つかったのv)
ツアーの時に何のシングルがリリースされたとか色々書いてあったんだけど、
個人的に懐かしくて笑えたのやら、すっかり忘れてたのもあったなー。

世間にお披露目はDA’s partyのβに出たとき。その備考欄には...
K.ITO+D.Kとして姿を現す。何の音源も発表せずに現れた割に会場を独特の空気に変え、その場をかっさらった
大ちゃんの21st Fortuneでは『浅倉大介の前座で登場』とか。
あったねーそういえば。カナリ前座も楽しみにしてましたよ。
EARLY VALENTINEの時は会場がWESTからEASTに変わったらしいよ(これも忘れてた:笑)
GARDENの夏の陣は一組だけ異彩を放ってたとか、自分たちの出番が終わったら出てこないとか...いろいろ発見(笑)
そりゃ仕方ないだろーって当時思ってた気がする。
あとはNEW YEAR GIGの時は『通称DA villain’sと呼ばれるMadsやSeekerが出演』って書いてあった...確かに(笑)Seekerは普通にやってても普通じゃないし(爆)

何でソロコンテンツ作ってるのにSeekerで盛り上がってるのか
自分が今ひとつ分からんですけども。
多分次はエンドルフィン祭りして、ソロになるのかな〜(え?)

それにしてもSeekerの時の黒髪はビックリだったし、当時は結構気に入ってたんですが、
今思うと(&今見ると)やっぱり赤系が似合うなぁと。

 

BACK

SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO